BUISのメリット

更新日:7月31日



蒸気を吸うことや電子タバコは、もともと10代の若者や若い成人の間で喫煙の代わりに使用されていましたが、その多くの利点のために現在広く人気があります。第一に、家庭用電子タバコは普通の有害なタバコへの渇望を減らすことができ、第二に、それは非常に安価で耐久性があります。 BUISは電子タバコ愛好家のために特別に設計された製品の1つです。このなめらかな外観のタバコヒーターは、18本のタバコ中毒に戻ったときに究極の休息を与えることができます。さて、なぜあなたはBUISを選んで電子タバコの世界に入る必要があるのですか?この質問に答えるために、有益なオプションとしてBUISに切り替えることの利点を説明できるいくつかのポイントがあります。


発がん性化学物質は含まれていません

電子タバコには発がん性化学物質やタバコが含まれていないため、ストレスを和らげたり、精神をリフレッシュしたりするなど、喫煙のメリットを害することなく楽しむことができます。したがって、休憩中に正常に作業できない場合は、BUISが最適です。


本当の健康的な選択肢

BUISの毒素含有量は本物のタバコの毒素含有量とは異なります。そのため、ティーンエイジャーや若者はそれを消費することを躊躇しません。さらに、喫煙の有害な習慣を取り除きたいのであれば、BUISは必須です。


どこでも喫煙できます

BUISに参加する最大のメリットは、喫煙にとらわれず、喫煙の楽しさを味わえることです。通常の喫煙ほど危険ではないので、どこでも使用できます。


火災が発生しないため、火災の危険がありません

BUISは、電子タバコに火をつけなくても、ライザーやマッチなしでタバコの楽しさを楽しむことができるタバコヒーターです。これは、火災の確率がゼロであることを意味します

周りの人は受動的に喫煙しません

定期的な喫煙の問題の1つは、周囲の人々への影響です。 喫煙者は通常、空気中に大量の毒素や化学物質を吐き出し、これらの毒素や化学物質は周囲の非喫煙者の肺に入ります。 このプロセスでは、他の人が受動的に喫煙することしかできません。


苦い後味はありません

普通のタバコを試したり、定期的に喫煙したりしたことがある場合は、苦い後味とたばこを吸うのに耐えられない匂いに注意する必要があります。 BUISを使用すると、強い匂いがなく、フルーティーでさわやかな味(好みに応じて)を体験できます。


17回の閲覧0件のコメント